<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

松本英彦氏 あの音。ITS ALL RIGHT WITH ME.

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 ジャズが好きと言いながら話題が無かった。

また、月に一度はバンド続けています。

 松本英彦氏のCDが 帰ってきた。

  papillon

  何処で買っただろう、ネットの販売を見ると

サインはないようですが。??。

島根県民会館。米子公会堂。行ったのか?

知人に貸していた事すら忘れていた。

長らく返さず、すみませんでしたとのこでした。 

 まったく忘れていました。会うこともなかったので。

私も返し忘れている物が有るかも知れない。

 洒落た クールさも有る アレンジ。

 見たら 

あのマンハッタン ジャズのDAVID MATHEW.

昔、チューバを入れる変な編成と思っていた。

 今は、名アレンジャーとおもっています。

 この録音、NYの一流ミュージシャンだけだったそうです。

----------------------------

この中で お気に入りは

 Its All Right With Me

 歌の訳詞がありますが よくわかりません。

 松本さんの音と メロディックが好きでした。

元々はミュージカルの曲でした。

動画などを見たら エラフィッツジェラルドも。

 古い曲だった、てっきり録音時の作曲かと。

-----------------

名曲ですね。

 古くからの友人で 名前も 松本君、亡くなって一年。

それに合わせたようにCDが帰って来た。

 辛さもあります。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね