<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ウツボカズラの甘い息を読みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 出雲地方 雨は降り蒸し暑いですが

梅雨入りの発表はありません。

最後の証人が面白かったので購読しました。

 柚月さんの本は沢山有るそうですが、

順序は知りません。

 今回も 事件はなかなか出てきません。

登場人物のキャラクターを見せるため

様子や幼稚園などの描写が長い。

 どうでも良いので 動きが有る所迄 飛ばします。

-------------

 最初に犯人とされた主婦は 指紋とアリバイで

逮捕された。

 しかし、捜査課長が違和感を覚える。

そこから、数人の人物を探し当てる。

  その数人が え、まさか の展開は柚月さんならではか。

ネタバレになるので書けません。

------------------

私のよく見たテレビ  サスペンス 捜査一課長と言えば

大岩警視。 内藤剛さん。

 本には 風貌は書かれていないが、

どうしても 強烈なイメージが被る。

想像しながら読み終えました。

 どんでん返しが やはり 面白いですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね