<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

そう言えば私は下手なバンドマンだった。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 一月は大寒波 出雲でもマイナス4度の日も有り

久々に緊張の車の運転でした。

 幸い 山中生まれなので4DWです。

---------------------

 毎日、仕事はおかげで多忙な日々です。

ただ、段取りが悪い、忘れ物が多くなるのが

初期高齢者の持ち味でしょう。

--------------------

 

 バンドマンと言いながら 投稿してませんでした。

年末は、 立派な会場で演奏で出来ました。

 (コロナ過で人を集めるのが良いのか意見が分かれます。

 人様の前で演奏するからうまくなるでしょう。)

 本番が有るので、かなり詰めた練習をします。

夜の練習は 仕事の後なので辛いですね。

-----------------

譜面をきちんと吹けるメンバーに混じり

必死でついて行きました。

 ただ、0.5秒の音玉ごとに 遅れが有ります。

笑う、笑えない。

 いつまで出来るかわかりませんが、

ジャズに魅了されて幸せだと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね