<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

柔肌の熱き血潮に触れながら、、おー文学的。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

今日は13日、出雲は雨でした。

ま、雨も降らなければいけませんから。

朝は 4-5度ぐらい 庭に出ても楽でした.

-----------------------

毎日新聞のみんなの広場で 投稿に
おーと言う話が。

鹿児島の吉見さん、記事だからそのまま載せました。

 木曾の山中で小5まで過ごした少年は横浜へ。

中学校で優しい女生徒と話せるようになり、
学校の用事で出かける。

公園で手をつなぎたかったが、出来なかった。
-----------------------
60年後の同窓会で 遅ればせながら告白したいと

臨む。
 

その場で告白したら、何で今ごろ。

手ぐらい握れば良かったのに。

と、あっけにとられた。

--------------------
後に来たメールには

「柔肌の熱き血潮に触れながら うれしからずや

  道とかぬ君」 だったら良かったのにねえ。

---------------
  本を沢山読んでおられる皆さんや

勉強されたかたはご存知ですね。

 調べました、与謝野晶子 みだれ髪 かな。
 この 相手の女性は 魅力的ですね。

触れもみ を触れながらにしたり

「道を説かぬ君」 なら良かったのにと。
===========

半分本気と冗談と。
 うまいなー。
----------
 今 もらった本、黄昏流星群 広兼憲史著読んでます。
 道を説かない生き方 無理だなー。

だから、本は面白い。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね