<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

騙し絵の牙 をテレビで観ました。

拙いブログに訪れていただき,ありがとうございます。

 出雲大学駅伝は 9日 うす曇りで賑やかに

開催されました。

 交通、宿泊関係で賑わったでしょう。

駒沢の出雲市の工業高校出身の伊藤選手

でしたか 4区 出雲大社手前辺りを

走ったらしいです。

------------------------

昔 富士通パソコン工場を

誘致してから 大スポンサーに

なってもらい 大会を開催されたと

覚えています。

 全国に 出雲の名前がとどろきましたでしょう。

---------------------

  写真は テレ東のページから無断です。

 ご容赦を。

本は 可燃物 を読みましたが

感想は後にして

その前に テレビで 騙し絵の牙 とあり

録画しました。

 最後の最後まで 展開は変わり

面白い映画でした。

 出版社の 派閥争いを 軸に

出版の流れを知るのが興味深いですね。

 編集者の力も 上の指図で変わらせる

------------------

つまり、著作者のオリジナルは

売れるように変えさせているかもしれない。

 村上春樹さんに 楯突く人は居るだろうか。

この方々には恐れ多いですね。

 本に関わる人は 相当の才能が有る人たちだと

思います。

 映画なら まずは 脚本家。

文字から 場面を起こす

何もないところから。

---------------------

私は主役の 映画の中での生き方が

嫌いです。

 面白くするには 手段は択ばない。

忖度しない、友情もない。

 友人なら嫌いです。

--------------

とは言え、上京した時に見た 丸の内街は

 とても私の学力では無理な世界。

そこで生き残るには 学力と

新聞と本などをしっかり読んだ

人自身に 魅力がある人だと

思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね