<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

いただき物は貝です。

訪れていただきありがとうございます。

 今日は 陽ざしがきつかったですね。

日頃 おんぼろ車ではありますが、

現場作業に向かうあいだ 体を慣らすのに

エアコンは付けず窓解放です。

でも、さすがに今日はエアコン ガンガン効かします。

年寄りが無理をするのは良くありません。

------------------------

f:id:sonnykoronda:20210719200948j:plain

 

今日も  修理に向かったニューヨークのレストラン。

と、パーカーの焼き鳥焼き肉店 ではなく、

 お宅は 十六島。

 

 こちらでは、浜でも漁師さんならではの

希少な海産物を食べさして貰います。

 丁度、茹でて居られ お土産もいただきました。

ほんとうに、感謝のみ。

 最後まで、貝の名前が出てこなかった。

 ド忘れ。 

亀の手はわかります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね