<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

お風呂の介助をしてもらいました。

訪れていただきありがとうございます。

窓の外は35度、居り場がないですね。

友人が代わりに陽射しのなか作業を

してくれました。私と係わったばかりに

苦労をかけます。

f:id:sonnykoronda:20210803173823j:plain

 これは数日前。ややピンクがかる白い巨棟より

今日は予告はされていたが、移動が怖く拒否を

していたお風呂へ連行されました。

おはようございます、と、3人。

やだとだだを捏ねる。

お決まりのストレッチャー。

リーダーがそれでは何やらな指示、組み立て洗い台を

持って来られた。

 これなら、段差が一ミリ足りともありませんよ。

留目のことばは、清潔にしないと皮膚炎と

感染しやすくなりますよ。

 ここまでプロの方々が言われるので

従うべきと覚悟。

 -----

敷き板を当て、私が動く數センチを

合わせながら衣類を引っ張られた。

 浴室は慣れた作業とは言え、

動作毎に説明しながら丁寧にされた。

----

 裸になるのは盲腸炎手術以来。

今さら恥ずかしくありません。

 男女スタッフ皆さんに

お世話になり爽快な1日でしたね。

f:id:sonnykoronda:20210803180701j:plain

暦は8月。

ストレッチを頑張り盆までに

帰る、きっと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね