<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ストレッチを毎日。が、根性なし。

訪れていただきありがとうございます。

 さらに猛暑日、ご注意くださいね。

--------

じっとしていても腹が減る。

こちら、外傷の入院ですからね。

食欲が有るのはありがたいことです。

 初めの部屋では、スタッフの方との声が

聞こえるので、50#60代の二人は

肝臓と、糖尿のようだった。

段々何処かしら弱って来ますね。

 互いに快方を願います。

----

f:id:sonnykoronda:20210804194922j:plain

  夕ご飯ですよと、配膳の方がこられた。

え、そんなはずは。

これは、今はあり得ませんが、お膳は毎度

野菜を多めにバランスの取れた食事です。

 食べて元気に成ってといわれる。

--------

  毎日、リハビリ ストレッチが有ります。

腰に響かないようなメニュー。

ジムの様な派手?な動きはまだされません。

 地味ですが、足のあちこちの筋肉に効きます。

 

このような動作を、毎日ちょっとずつ

しとれば、こんなことには成らなかった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね