<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

一歩を増やして行く。

訪れていただきありがとうございます。

 リハビリは歩行器に掴まり、

長めの訓練。

 また、足を揉んでから延ばす。

長らく使って無いので、揉んで貰うのは

心地よいですね。

 今日は長年、バンドで苦楽を供にし、

たくさん教えて貰った先輩が

ブログを見ておられたそうで、びっくり。

嬉しかった。

歩行を始めた事を、わが身の様に

喜ばれました。

 ------

一度の人生。楽しい出逢い、縁が

大事と改めて実感しました。

f:id:sonnykoronda:20210824173453j:plain

私達のバンドでは有りません。浜田市

 S58年頃から一緒に、ダンパーなど楽しみました。

    ダンパーなど古い呼称ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね