<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.21坪のリハビリ生活はwifiがない。

訪れていただきありがとうございます。

 リハビリは日に2回。

そして、大事な排便は本物の?トイレに

一人で座る、流す、手を洗う。を、習う。

 お通じは、長くても2日に一回が病院の決まり。

健康の要だから毎日聞かれ

無いと、下剤を勧められます。

 出たらデータベースに載せ

代わって来られても良かったと言われます。

赤子の時の母親ですね。

----

 先週初めから起き上がり、座って食事。

次の日から降りて立ってみる。

出来たら、リハビリ室で歩行訓練。

勿論、付ききり。

 足を鍛えて、手放しで歩ける日まで。

太ももの日頃のアスレチックが

いかに大事だったか、思い知らされました。

------

そして、ドコモからの悲しいお知らせ。

 契約のギガ量が越えました。

128kbpsに落とします。

 追加は1ギガ 1000円。

こんな文字は、パソコン通信Adsl

換えて以来。

 光Wifiの有る暮らしが当たり前でした。

----

備え付けのTVはカード一枚1000円。

仮にサスペンスは二時間。

その他をぼーっと見ていると、

二日間の何処かいい場面でパッと切れる。笑い。

 設備が新しく、BSも映るので受信料を払うのか。

サスペンスをゆっくり観て分かった事。

 度々、健康食品、膝の飲み薬、

昼間見れるのは高齢者。

 ドラマの寸法は何分なのでしょう?

新聞は150円、カンコーヒーは140円。

ご家内は毎日届けてくれる。

 きっと纏めて退院後、請求するだろう。

くわばら。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね