<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

退院だー。の、はずが。

訪れていただきありがとうございます。

 リハビリは筋力を付ける、階段の上がり下がり。

難しかったのは、畳の部屋の座りと立ち上がり。

背骨を曲げないようにし、太股の筋肉で起きます。

こたつ、テーブルが無い時です。

 普段考えもなしの動作です。

毎日壁の横棒掴まり立ちが、ここで効きます。

 リハビリの方が、上手く出来ないと

行った先のお客さんが心配されますよと、笑われた。

 パラリンピック選手初め、しょうがいを

抱えた人は毎日苦労されるでしょう。

 帰っても基本的訓練を続けます。

----

実は後2日で退院が決まりほっと

していたのに、ご家内の仕事で

1日待てと。 懇願しても

一日も2日も変わらんでしよう。

 消灯後の長い夜。隣とは互いに病も有るので

話さない。

 仕事先の心配もあり、疲れた。

たった一日は、一日ではありません。

 新聞に週刊誌で黙らせられた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね