<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

Pinterest て何?

訪れていただきありがとうございます。

 今朝は出雲の平野部でも薄っすら積もりました。

6時ごろは 0.9度でした。

エアコンで起きる前に18度設定タイマー。

脳梗塞防止です。怖いですね予兆がないから。

--------------------

Pinterrest ご存じだったり

使われているでしょうか。

 ブログも 写真が大事。

インスタも使おうとしたら

登録が必要でした。

根掘り葉掘りの記入は気味悪く

何より面倒でです。

さるブログで 世の中にピンタレスト

使っている人が多数と有ります。

  P のアイコン 

画像で取り込めなかった。

 適当に登録してみました。

-----------

 好きな分野を5つ選んで始めます。

 知らないことが一杯投稿されていて

退屈しません。

 あっと言う間に30分。

プログもインスタも FBも

どれを使うか 忙しいことです。

 死ぬまで 頭の体操。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね