<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

人生はそんなに心配することはない。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 今日の出雲は朝快晴で気温は一桁、寒かったですね。

ここの所忙しく やっと 本 告解 を少し読み始めました。

 大学生が 飲酒運転で女性をひき逃げし死亡させた。

その後の話ですね。

知人も若い頃飲酒運転で人生を狂わせた。

 自分はそんなことはしないと思っているが

瞬間の判断を誤るかも知れない。

---------

 これから仕事を終えます。先ほどまで接客でした 19時半。

トイレの前のカレンダーです。

  記載されていること。

○悩み一つない人生などない。

  取り組むことが多ければ悩みは増える。

○大事なことは、それにどう取り組むか。

○悩みこそ生きがい そう感じることができれば

  人生は決して心配することはないのである。

----------

 売り上げがどうしたら上がるだろうか。

 悩みは尽きないが 元気で笑って

感謝をしていれば 何とかなると

読んでおもいました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね