<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

今年も梅が生りました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 出雲、連日 朝型 雨が降ります。

昼間は、 湿度が高く汗びっしょりです。

 曇りの日は 気分が落ち込む。

良くないですね。

------------------

 雲の中を 爆音 飛行機が。

上空 積乱雲なら 10000メートル強でもまだ雲かな。

 出雲から東京、伊丹、仙台 ジェット機になりました。

福岡便は ダッシュ400。でも早い。

 大半は 雲の上。青空が見えるでしょう。

  今まで大阪便は プロペラでしかも大山を過ぎ六甲山が

近づくと下げる。なので 5000メートルぐらい。

 ただし、私のような飛行機好きは 乗ったら

地面ばかり見るので 様子がわかってよかったです。

 J-AIR エンブラエル170 になりました。

福岡便以外 ジェットなので 音だけの

判別が出来なくなりました。

------------------

 今年も梅が生りました。

 父の遺産です。

手間がなくて すでに色ずいています。

木の下に寄ると 甘酸っぱい香りがします。

 これが楽しみの一つです。

---------

 今年は いつも野菜をいただく知人に寄り道したら、

すでに青梅は買われていたが、梅干しとジャムに

されるとすべて置いて来ました。

 後日 寄った特に お茶うけにごちそうに

なれるでしょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね