<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

火災の心配な 乾燥した冬になりました。

 

 

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 今日7日の出雲、午前中は強風が吹き荒れ

 桶があちこちに転がり?ませんが、

 河下湾の沿岸では、またも峰の瓦が数枚落ちました。

しかも、今年 春頃と同じご家庭、お気の毒です。

 海からの風を受ける 峯の向きが問題のようです。

---------------------------

  写真は 火災警報器

しかも、ワイヤレスでほかの部屋での火災を

交互に知らせます。

10年で電池の寿命が尽きるので、

ピーピーとか、電池が無くなりましたとか

お知らせします。

 数分おきに知らせます。

メーカとしては、買い替えを基本としています。

性能の責任が取れないそうです。

--------------------

 最近の機種では、万が一の時は

大きい声の 火事ですと、 小さいが明るい

LEDライトが下に照射され、火災は停電になるので、

その明かりで 逃げ延びる可能性を期待できます。

 なので、他社より高いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね