<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

遷宮と神棚を。

 

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

出雲の13日も快晴でした。12度でした。

何をするにもお天気はありがたいです。

 遠く 米子の大山が見えます。

 今秋 遷宮でした。

 韓竈神社。

記念品として神棚と御幣 金色細工を

配られました。

 今までのものはそのままで、 

この際 高いところに大工さんに棚を

作ってもらい お神酒と友人の

お父さんから今日丁度頂いた 

しめ縄を添えました。

 後日 しめ縄を取り付けます。

----------------

 感想です。

 清々しい これにつきます。

--------------------

 歳を 重ね 怪我と病が多くなりました。

 困ったときの神頼みですが

縋りつつ 気持ちを前向きに暮らします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね