<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ビッグバンドを長く続けてご褒美に演奏会。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 

出雲の17日は夜半から寒風が吹き荒れました。

午後は 演奏会 第3回です。

 出雲メセナ協会様から支援を受け

念願の 大ホール演奏です。 

 BJO バードジャズオーケストラ

 そろそろ20年です。

3-4人のメンバーになり継続が危ない時期が何度も。

それでも、続けていたら 危機を乗り越えたようです。

 17人の大家族。揃った時の

サウンドがたまりません。

----------------

昔は 歌の番組はビッグバンドでした。

 ロッテ歌のアルバム など 有りましたね。

若いころ その姿をテレビで観て憧れました。

 ジャズとラテンを主に 

夜の練習はつらいけど、続けてゆきたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね