<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

千早茜著 さんかく は面白い・

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 雨がほとんど降りませんね、一昨夜雷さんが鳴った。

前線が日本海から通ったとき 少し濡れたような。

 出雲や松江は 黄砂が 激しく山際はぼやけます。

 さんかくです。

 なぜ、不思議なタイトルは

さんかくなのか わかってきた。

仕事を終えて ちょこちょこと読みます。

面白くなってきました。

 一人の男と 二人の女性 

三角関係 でもないが 互いに無いものにひかれてゆく。

何より、料理を年上の女性が手際よく更に、素材や味付け

茹で方などにに拘る。

 -------------------

すぐ食べたくなる 腹が鳴ります。

今 レシピの16話ぐらいです。

 若い男のすごく忙しい彼女が、女の気配を感じ

薄化粧をするようになる。

 このあたりの機微をうまく書いてある。

---------

この本には出てこないと思っていた 忙しい女性の

積極的なラブシーンをわずが 5行で書く。

それで十分 濃い。

 

これからの展開がどうなるか、楽しみです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね