<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ハワイが聴ける。ウクレレはいいですね。

先週は、特に忙しかった。

仕事の中で 作業に工夫のいる現場でした。

しかし、工務店で新兵器(足場)を借り

心配が飛びました。安全が一番。

その道の人は 新しい道具や工法を研究している。

 そうしないと、遅れる。やはり、若さですね。

ーーーーーーーーー

土曜日の朝6時からはfm出雲です。

kzoooラジオ 。砂浜のさざ波からスタート。

爽やかな一日の始まりです。

 昼間も聴きたいけど、街中は電波障害で

am,fm アンテナを立ててもだめ。

 そこでネットでラジオが聴けるとわかり、便利になりました。

その朝の番組は 現地は2時ごろですか、生放送です。

キャスターはカリーンさんとかおるさん。

 ハワイの今がわかります。

そして、ハワイの曲がいっぱい。

島国?の都会 そんなに曲があるのかしら。

古くからの曲も 編曲、と演奏者で同じ曲が新鮮に。

エンディングテーマは哀愁が(を感じる高齢者)いつもの曲。

 曲名を 局へのお問合せへメール。

ハワイアンブリーズ
小椋かりーん さんから、
ハーブ オオタ ジュニア
Herb Ohta, Jr.
のトロピカル デライト です。
アルバム「'ukulele Breeze」(2007リリース)におさめられています。
と有りました。
親子で素晴らしい演奏されます。
 癒されます。

f:id:sonnykoronda:20210622210352j:plain

お父さん。お父さんのページより。一度メールさせてもらいました。
  • 一日のスタートはハワイアン。

  • ジャズは重い。 ビッグバンドは朝からは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね