<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

焼いた魚が食べたい。

訪れていただきありがとうございます。

今日の出雲は36?-37度、危険な一日です。

 外は暑いだろうな。

その中で、わたしの不覚によるあいまちで、

急ぎの仕事に代わって行って貰った

友人に、感謝以外の言葉を見つけられない。

 それが不可能なら、とても横になってはいられません。

------

昨日の理不尽な事柄から解放されて

午前中はお風呂で洗って貰いました。

 午後は2回に分け、専門のスタッフが

足の先や太股の筋肉を付ける、動きの指導です。

柔らかいボールを挟んで押す動作は

内股の筋肉が鍛えられる実感、これは帰ってからも

続けましょう。

 内緒話。スタッフの方は経験から

痛みの状態に合わせながら且つ、

体を起こす動作を進めたい様子。

が、私はまだ、怖いのです。

------

 寝寝ていても、御腹は空きます。

三度さんど、色々な食材を

煮てしかも病院食、兎に角柔らかい。

 10日過ぎたのでそろそろ、焼いた魚が食べたいなー。

f:id:sonnykoronda:20210806200533j:plain

 外科の入院患者で若いひとは

近くの食堂へ夜食を食べに出る。聞いたことがある。

などの話は、コロナ渦で家族どの面会すら

出来なく、一時退院もだめ。

 えらい時に入った。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね