<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

友達は歳をとるほどありがたい❗

訪れていただきありがとうございます。

 台風は瀬戸内海を通るらしい。

午前中は陽射しも強く、気持ちも

明るく成りました。

空高く斐川平野をジェット機

二本の排気雲で其が虹の様に七色に輝き

日本海へ突き抜けた。

 ----

病院の受付へ所用に出かけました。

その足で売店へ。今はコンビニが入ってますね。

久々のお買い物です。 浮き浮きします。🎶

さすがに院内の店、入院患者が所望する品々。

ご家内も此処で買ったのか、スプーン、

イヤホンは同じでした。

 他の患者さんが家族に買ってきて

貰った、ふりかけや味付けのりも有ります。

 栄養士が計算した塩分を守らない。笑い。

----

f:id:sonnykoronda:20210917215958j:plain

売店には毎日届けてくれた読売新聞、雑誌。

棚を見渡すとあれ、婦人公論

そのタイトルに

今朝、出勤しない(出来ない)私が眼にした

NHK女性番組のゲストは中谷美紀さん。

映画の紹介は

 女性初の総理大臣と旦那の話し。

何とタイムリーなことでしょう。

  買わせる見出と特集は

✨友達は歳をとるほどありがたい

 同感、買いました。

入院して、お客様初め友人や

バンド仲間に気落ちした思いを

励まされました。

 一生の宝物。これも先ずは

はい と言って出かけたからですね。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね