<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

お酒 出雲富士とANA.

ブログに訪れていただきありがとうございます。

5日から 肌寒くなりました。

段々 体も慣れて来ると 秋の食べ物も

出回りますね。

 読んでいる 前科者 7巻まで読みました。

6と7巻 保護司の心中が書かれています。

 大事な事だろうけど、対象者の話が少なく

諄いと思いました。

----------------------------

 続きを終わりまで購入します。

 作者も相当本を読んでいる。

諺などに 小説名を出す。

 読んでいない本がいっぱい有ります。

ご立派です。

 出雲富士 出雲市内のお酒です。

 これが、ANNのファーストクラスに採用されたそうです。

さらりとした 吟醸酒です。

 島根県頑張れ、吉田君も応援している。

 出雲空港JALだけなので 乗る機会は有りません。

そもそも ファーストクラスに乗れない。

 姉は 地球を2周するほど乗り ラウンジにも入った。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね