<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

新年はナマズと竜が暴れた。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 出雲の正月は 晴れました。

遠く 米子の大山がはっきり見えました。

 そんなめでたさを 思わぬ災禍が打ち破りました。

 能登と それを起因とする羽田の事故は

お気の毒としか言えません。

 ---------------

 2日の夕方は18時30分 出雲便の出発。

状況を知りたく フライトレーダ24を見ると、

ヘリ以外 上空待機も有りません。

 これは、大変なことが起きたと思いました。

-----------------------------

  平安な一年になりますように。

 我が家は、毎年 年明けの餅つきです。

  一升のもち米を 機械で蒸し

6分憑いたら

 皆様の 幸せを お餅で祈念します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね