<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

あと完治3ヶ月まで2週間、長いなー。

訪れていただきありがとうございます。

 いいお天気でした。出雲地方から

鳥取県米子の大山が見えたので、言い伝え通り

明日は雨でしょう。

----

昨日はタブレットの通信異常。

 困ったドコモ迄今は行かれない。

故障と諦めていたら今朝は回復。

 ニュースで全国だったそうですね。

 一安心しました。

----

わたしの今は、快復するのが仕事。

気持ちが沈むと励ましてくれる友人に

怒られるので、本を読んだり

元気の出るジャズビデオを観ます。

 本は 転がる検事に苔むさず 今野敏 著

映画 HERO を私の頭の中で被らせながら

読んでいます。

 算数の苦手な私は縁遠いキャリアの

派閥争いも読み応え有ります。

 最後に筋のどんでん返しが

唸らせます。

  この安静期間に読んだ本。

経済、警察物に 必ずや

色恋が登場。

 結構きわどい筆で、引きずられます。

飽きさせないし、憧れも?有りますから。

度胸がなかった。

------

f:id:sonnykoronda:20211015175635j:plain

 ジャズビデオで元気を出す。

北野タダオオーケストラさよなら公演。

NNN放映から、猪俣猛さん。❗

 出雲市民会館で見て聴きました。

ジーンクルーパーとは こんな人だったかと

興奮しました。

 7年前のビデオです、お歳を取られましたね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね